アラフォー主婦 派遣OLママの投資日記

株式投資、投資信託、貯金、節約を中心に好きなことを書いていこうと思います。

2180 サニーサイドアップ 買いました。

2180 サニーサイドアップ 1単元 218500で買いました。
優待はbillsの食事券です。言わずと知れたあのパンケーキのお店です。1単元で1枚で2名分使える優待券です。
6月末の権利落ち後に買ったので、今年はいただけません😅

ただ、7/11に株を分割するので値上がりするかも?と思って買いました。値上がりしなかったら優待を楽しめばいいし、なんて思ってます。
分割後の優待券は1名分ずつ使用できるので、使いやすくなるみたいですね✨
ママも一人になりたい時があるので、優雅にティータイムも良いかも🎵
上がっても上がらなくても楽しみです。